たもつ

お久しぶりです、保です。 始まりましたよ、就活(;゚Д゚)! 就活サイトとの睨めっこ、説明会ばかりの日々を過ごしてます。 就活を初めて気づいたことがあります。 案外自分のことってわかってるようでわかっていないんだなぁ、 ってことです。 自分と向き合う時間が増えたような気がします。 就活を通じて少しでも成長できたらな、と思います(*^_^*) 実は、今現在 とある短編小説の賞に応募しようと思っておりまして まったく別のお話を書いています。 その〆切が、今月末なのです。 そのため、こちらで連載中のお話の更新は4月以降になると思います。 応募した賞の結果は、後ほどお知らせします。 いい結果が得られるといいなぁ 頑張ります。
2件

この投稿に対するコメントはありません