筑紫 のあ

こんばんは。 ご無沙汰してます。 皆様、お久しぶりです。 震災から4年の月日が 経ちましたが……まだ苦しい、悲しい 思いの中から立ち直れない人達が いる事や……私達は『あの日』を 忘れてはいけない! と強く思う筑紫です。 何も出来ない自分が情けないですが 皆様の復興や平和な生活、再び平穏な 日々が早く戻るように常にお祈り しています(T0T) 祈る事しか出来なくて 申し訳ありませんm(__)m 話は変わりますが お休みの間も拙作を応援して くれた皆様、本当に 有り難うございますm(__)m 毎日更新は急には無理かも 知れませんがちょこちょこ 復活させて頂きます。 久しぶりに『ダーウィンの誤算』シリーズ 【バイオジェネレーション】/_novel_view?w=23222732 更新しました。 これからも 宜しくお願い致しますm(__)m 未来は良い日でありますように……。
10件・3件
のあさんこんばんは。 ご無沙汰しています。 もうあれから4年。 もうなのか、まだなのか。 日々の日常の中でついつい薄れてしまいますが、風化しないように、忘れないようにしなければと思います。 リアルもお忙しいかと思います。 どうぞ無理なさらないように、ご自愛くださいね(*^▽^*)
1件2件
ご無沙汰してます(^-^)/ 蓮花さん。 蓮花さんも大変なのに頑張ってますね♪ 尊敬します。 暫く執筆を離れると 他の事をやっていても 書きたい題材が溢れて困りました(笑) そうですね(>_<) 『あの日』から……もうなのか? まだなのか? 悩みますね。 問題は山積みでしょうし…… 亡くなった方の時間は止まり 思い出だけが……あの日の惨事だけが 遺族や残された家族に悲しみを 残し…… けれど大切なのは残された者は それでも厳しく辛くても前に 進むしかないのが人生ですよね。 本当に辛く、厳しいけれど…… 今、富士山だって(--;) いつ噴
1件1件

/1ページ

1件