灰薔薇 黒汽

早速、読みました(≡^∇^≡) 虹翼(本名:リスノウシャス)を、メインキャラに使って下さるとは、お目が高い。 後、アノヴェリアの宣伝にも成っていて、とっても嬉しかったです。 マリさんってキャラ、とても良いですネ。 メイン作品の方も読んでみたく成りました(*≧∀≦*) 世界観的には、完璧です。何の違和感も感じ無かったです。 薔薇ノ宮親子は、殆どの部分をベールで隠していたのに、そこまで掴み取って頂けるとは、感激でした。 凄く理想的なストーリーになってたです~ あ、因みに虹の女神・虹翼の肉体年齢は17歳ですが、実際の年齢は数億歳です。具体的には考えてないけどw 薔薇ノ回廊には色々あって、その術を考えるのは、かなり悩んだです。私の理解すら超える術を組んであるですよ~(*´∇`*) 何か、夏氷さんの作品キャラとコラボしたものを、私も書いてみたく成りましたO(≧∇≦)O
1件・2件
おはようございます(*^o^*) 本当は公開したよ~ッ!って報告に行きたかったんだけどね……ごめんね。 でも早々に読んで貰えて良かったです。 そして、気に入って頂けたようで良かった♪ イベントへのお誘いがなかったら、もしかして出演キャラは加奈だったかも……。 でも最終的にはイベント参加を踏まえ虹翼親子に決めましたo(^-^)o この親子の不思議感に完全に乗っかっりました。 なるべく謎は残したまま、ふんわりと仕上げたつもりです。 ちなみに私の使用キャラのマーリシスは『死神のおまけ』という作品の『弔の章 生命』って章に登場しています。 意外とすぐに出て来るので、良かったらチラ見し
1件1件
 色々忙しくて、中々エブリスタでの活動が出来ないですネ。  加奈のキャラは、既に飽きてしまってます。  続編では、敵キャラにしようかと思ってるですよ~  はい、いつか機会があったら、そうしたいです(o≧▽゜)o

/1ページ

1件