恐怖!蛸男

レビュー失礼します。 面白かったです。 『DT捨テル』を思い出し、にやけてました。 ああ、できることなら、ヤケのヤンパチで太郎くんとモーニングムーン見る間柄になってほしかったww DT捨てちゃったよヲイ((((;゜Д゜)))みたいな(笑) 『もらっちゃった(はーと)』な太郎くんを見たかった。 個人的妄想です、はい(笑) すみません、暴走気味でして なんでかわからんけど、流くんのイメージが、ランニングシャツにステテコしか浮かばなかった これが最後まで蛸の中で謎 人様のキャラやのに、すみません ご一緒できてよかったです。 ありがとうございました。
1件・5件
さすが、梢男さん!(笑) 太郎との旅行編を妄想します(*^^*) いい朝を迎えたあとは、いい歌詞が書けそうだ(≧∇≦*) 蛸男さんがお相手で、いい作品が書けました(^^) うん、今度は、太郎と正蔵の関係のような物語を書いてみようかしら(*´∀`*)ノ
4件
太『君のあどけない、鼻先に噛みついた♪がぶっ』 正『なにさらすねん!』 太『モーニングムーン』 正『噛みつくような歌詞あるか!しかも色々とパクリでひっかかっちまうだろうが』 なドタバタしながらも、イチャイチャネチャヌチャズンドコズンズンズンドコ 希望!! すみません。暴走モードです、はい 人様のキャラでハッチャメッチャなことを 蛸も想島さんのお胸をお借りすることができて、ナマ胸がよかったなどと贅沢なことを思いながらも、幸福者でございました。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件