びなっす

おぉ、キャラのカット集ですか(*゚∀゚) 個性異常とかw さすがですね~ 本当に漫画の雑誌に掲載されていそうな完成度ですね~ ペン入れ、トーン貼り、ホワイトとか……なんだかプロっぽいです(`・ω・´)(ちょい憧れ 個人的には表紙にもなっている右下の魔女(ですよね?)のイラストに一番惹かれますね(*´∀`*) この滲みでる、悪どさがなんとも言えないですな(*´艸`*)
・3件
お褒めありがとーございます! 本当にカラーで表紙などを描いてみたかったり思うのですが私そういうのは苦手でして(^^; プロっぽいなど、なんとももったいない言葉だ(*´ω`*) あなたの方こそプロでしょ?(*^_^*) 魔女さんも今のとこ小説の中で気に入ってます私(笑)(*^-^*)
2件
返信早っΣ( ̄□ ̄;)!! カラーじゃなくても、これはこれで良いと思いますよ~ 私の場合は、ちびキャラ限定なうえ、単純なアニメ塗りしか出来ない、なんちゃってです。 つけペンやトーンなどは前に挑戦していましたが……結局挫折したくちですね……orz 小説では、この魔女さんが活躍する時が来るのかな(ちょい楽しみ ではでは、失礼しましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件