山葵トロ

【《pureness… 》完結しました!】 皆様、こんにちは! 《pureness…… 》ついに完結です\(^o^)/ でも本編は完結しましたが、もう少しラブイチャ☆書きたいので、もうちょっとだけお付き合い頂けると嬉しいです(///ω///)♪ 《Re:pureness 》→/_novel_view?w=23545387 副題「口から角砂糖、ごろごろ吐いちゃうよ? 編」(笑)(*^^*) それから、本編は近いうちに有料化する予定ですので、まだ読んでなくて「読みたいよー」と思って下さった方、お急ぎをーー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ いつも、皆様の応援に感謝しています。愛を込めて(^3^)/~☆ 山葵トロ
57件・13件
トロちゃん、完結おめでとうございます \(^o^)/ 毎日の楽しみが無くなってしまうのは寂しいですが(;_;)、1年以上楽しませてくれて(焦らし焦らし(笑))、ありがとうございましたm(__)m 角砂糖ゴロゴロも(笑)、楽しませてもらいますね(^.^)イチャコラ お疲れさまでした(^o^)/
1件3件
かほさん☆ありがとうございますー!しかも、あんなにたくさんの応援まで(ノД`)・゜・。 Re:も楽しんで貰えるように頑張りますので、よろしくおねがいします(#^^#)
1件2件
おおっ! ついに完結行きましたか!昨年のスマホ大賞目指してた作品を、今年はエントリーできるのね( *´艸`) 頑張って完結まで追いつきます! 冒頭から破廉恥行為小説……(・´з`・)ぷぷぷ♪ お疲れさまでした!完結おめでとう~(∩´∀`)∩
1件1件
凉葉ちゃん、ありがとう☆ ハレンチ任せろっ(笑)
お疲れ様~! 足掛け1年、大変だったね(/ _ ; ) 少しゆっくりできるならして、英気を養ってね! 完結、おめでとう( ´ ▽ ` )
1件1件
一八しゃーん!ありがとうー(ノД`)・゜・。 夏のスマホ大賞に間に合わなくてごめんよー。。。 一八しゃんの素敵な表紙にも励まされて、頑張れました(´艸`*) 感謝してるよー。本当にありがとう<m(__)m>
1件
トロしゃん(o^o^o) もう終わりかと残念だったけど、続くのね♪ 有料化の前に読み返さねば(笑)
1件2件
そうなのよー♪ って言うか、続編ではなくて、小ネタ集みたいな感じかなー☆ また暫く宜しくね(^3^)/~☆
1件

/1ページ

4件