いしがみ

こんにちは!キリ番の企画でイラストを受けましたいしがみです。 こちらでも伝言失礼します。 上げたラフは見ていただけたようですが その後コメントを頂けていない状態なので ラフの状態で作業止まっています。 このままで大丈夫か、もしくは修正が必要ならどのあたりか… 連絡頂ければと思います!
1件・1件
こんばんは!返信ありがとうございました。 風邪、お大事にしてください…! ラフ上げたあと反応をもらえないことを、 なにかとんでもなくイメージ違いだったのかも…だったら消さなきゃ(小心) と思ってしまって、返信催促してしまって申し訳ありませんでした。 制服はこの/_ilst_view?w=23536767イラストみたいに、ブレザー襟部分とズボンにチェック(色は紺) あとは中にニットを着た感じでいいでしょうか? 大丈夫でしたら、続き再開します。
1件

/1ページ

1件