優輝

【レジデンス書くばい!!】 こんにちはー優輝です(*^^)v レジデンスファンの皆様お待たせしましたーヽ(^。^)ノ バトル再開するってお^m^ ※レジデンスって何やねん。 って方はこちら^^;/_event_view?e=129804 どーも、すみません(@_@) 勝手にバトル中断していたのは私です← だって藤井さん×恵美たんのカップリングがとてもとても良くって、一読者として白雪を見守りたかったんだもの!! というわけで読者様にも対戦相手の雑音さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsK5hpi1cZWGt5QXVxPoWLkQ1にも何の相談もなく、 【白雪姫の微熱】/_workset_view?ws=9974284が完結するのをじーっと待っていた私です← 白雪本編が先日完結し(おめでとうございますヽ(^。^)ノ!!) 今は藤井さん視点の番外編が走ってますが、それが終わったら再開しようってことになりましたので。 先駆けて、話の進み具合の足並み揃えるために、私の方のブックを1ページ更新しました。並んだはず!(^_-)ゞ コラボバトル。 JKはふじーさんを落とせるか\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 【藤井暁の休日】/_novel_view?w=23002391雑音様(ふじーさんサイド)  VS 【大切なものを、探しています。】/_novel_view?w=22988829優輝(JKサイド) 尚、物語上の時間軸は現在2013年12月末です← 細かいことは気にせずに、雑音さんの白雪シリーズとはパラレルの別モノと思ってくださいな。 ほいではまた(^_-)-☆
13件・6件
待ってました! 続きが気になっていたんです。
1件1件
お待たせしました~ くコ:彡 互いの作品の執筆もあるので再開後も相変わらずのゆるゆる更新になると思いますが、ちゃんと完結までいきますよ(*^^)v
完結を待ってたんだね。 バトル再開、たのしませてもらいます!!
1件1件
そうなのよん。 しかも、のんたんには言わずに勝手に決めた← 恵美たんが可愛すぎて……(悶w 早速の閲覧ありがとう(*^^)v
1件
てっきり藤井飽きられたのかと(@_@。←酔っ払いだから仕方ない 藤井目線もうちょいで終わるので暫しお待ちを!
1件1件
ふじーさんをそんな邪険な扱いするのはのんたんだけだ!!← 勝手にお休みしててすまんw 白雪連載中はふじーさん×恵美たん一本で書き進めて欲しかった^m^ ふじーさん、酔っ払ってても素敵よ!!!! 番外も最後まで楽しませていただきます(*^^)v
1件

/1ページ

3件