らい

アーちゃん久々wwww(^q^) 逢学からやって来た主催者のらいやでwwww(*´艸`*) で、今回は、アーちゃんエブタン自体もう活動してへんのかなぁ?wwww(ノ´∀`*)←突然の話しなwwww 逢学も約一年位遊びに来てへんみたいで…(´゚Å゚`) アーちゃんには悪いのだけれども、1ヶ月位待ってアーちゃんから返事やら無かったら一旦アーちゃんの子等を名簿から引こうかと思ってるのよwwww(ノ´∀`*)← でも、逢学はある意味実家的感覚なアットホームなイベやから(笑)もし、1ヶ月返事が無くてアーちゃんの子等を引いた後、何時でも戻って来てくれて大丈夫やでwwww(*´艸`*)←実家から出たけど遊びに来たとかそんな感覚なwwww(^q^) アーちゃんが来うへんくなってから面子も増えたし(笑)以前より楽しく賑やかになった逢学アーちゃんの素敵なキャラ達と遊びたいなぁとゥチを含めて思ってる子も多い筈(笑)せやから是非とも戻って来て欲しいと思いつつ…返事が無かったら1ヶ月後には一旦アーちゃんの子を休学扱いで名簿から引いちゃうね!(ノ´∀`*) 久々のコメが残念なお知らせ?でごめんねっ!(>人<`)゚。

この投稿に対するコメントはありません