西円寺八市

スランプから~・・・脱出! 描けてますよ。 誰が得するわけでもないですが描けてますよ。 でも、ペン入れは嫌いだから 中々進まない!
2件・12件
解ります・・・ ペン入れしたとき ああああ~ ってなると最悪ですよねw プレッシャーかかるし(^_^;)
1件
私、極度の面倒臭がりなんで もうペン入れが苦痛で苦痛で・・・(笑。 下絵が線で埋め尽くされてるんで 真っ黒でわけわかんないんですよね~。 いらない線拾って「あ、しまった」と思うのも毎度の事です。
スランプ、乗り越えられて良かったです。 でも。自分のペースでゆっくり活動してくださいね。 私も、小説とか何も書かない日を一週間続けると自然とスランプです。(笑)
1件
下手に間を空けると勘が鈍っちゃいますよね(汗。 作品見にnagさんのプロフへ行ったんですが 自分の描いたものが他所にあるって何か変な感じでした(笑。 作品説明欄なんですが、ひとつ訂正箇所が。 画材はアクリルではなくパステルです。 では、nagさんも作品作り頑張って下さいね!
2件
おおお、スランプのニュースを拝見しておりましたので、脱出できたと伺い嬉しい限りです! よかったです♪
3件
スランプからの脱出、それは・・・、ロン毛の力です!←意味がワカラナイ 短髪は楽で良いんですが、やっぱり得意ではないのです。 画面を構成する上でロン毛は欠かせません(真顔。
2件
また素敵なイラストが見られる!
2件
描けるけど ペン入れに入った途端 亀の歩みです(汗。
1件

/1ページ

4件