あらっち

シュメールさんはじめまして。あらっちと申します。 僕も実は仮面浪人を経験して、現在通っている大学の合格を勝ち取りました。 仮面浪人はモチベーションの維持がものすごく大変です。大学に入学すると、大学の生活がかなり楽しく途中で挫折する方もかなりいます。 茨の道だとは思いますが、誘惑に負けず頑張ってくださいね。 僕も形は違えど受験生なので、お互い頑張っていきましょう。コメント失礼しました。
・1件
初めましてー シュメールと申します。 仮面浪人の先輩ですね! わざわざメールありがとうございます!! 早稲田にいきたいという思いは強いですが、もし大学生活が楽しく、諦めるならば、それはそれでも良いと思っています。「諦める」と言うと、どうもマイナスに捉えられがちですが、諦めという選択肢を取ることによって、逆説的に言うと、新たな道が開けると思っています。←負け惜しみ乙(^q^) 自分はあらっちさんのように、目標に向かって精進していくのは正直苦手です。 ですから、貴方のような人(勿論エブリスタの皆さんも)をみると、本当に尊敬します。 ですから、そういう人に応援してもらえると、頑張ろうという気に
1件

/1ページ

1件