冒頭、 タイトルからとても惹かれるものがありました。 優輝さんの作るお話は、どれも確固たるテーマがあり、共感したり考えるきかっかけを頂け、楽しませて下さいます。 それが今回の、 『遺族の強い希望により死因は公表されておりません』は、 ストーリーの全体から語りかけて問いかけてくるような感じがいつも以上の様に思いました。 何故なのか、 何があったのか、 どうしてそうなったのか、 何を思い伝えたかったのか… 色々な疑問が沸き起こり、ページを捲る手を止めることができず、更新を待ちわびる日々でした。 読んだらさらに先が読みたくなってまた更新を待つという繰り返しの日々(笑) 私が読み終えたときに感じたことは、 「欠けたもの」の意味。 ずんっと、胸を打つ問いに、しばらく思いふけりました。 色んな登場人物に立場を置き換えたりして考えて、自分なりにも結論を出して… タイトルテーマである遺族たちの思いの「裏側」は、とても沢山の思いの形が幾重にも重なって起きたことなんだなぁ~と、私には見えました! 読み終えてから時間を空けた今もまだ余韻の中です。 改めて深く物語を作り込まれている優輝さんはなんて凄い人なんだ!と、感嘆ひとしおです! 一方、応援特典。 こちらガラッと雰囲気が…(*≧艸≦) 『小さな恋の物語(side玲奈)』もまたよくって、ええっ!という真実に読み終えた後、もう一度読み返しました(*´艸`) もう一つの『哀しくも甘く。(sideみのり)』あの日の真実は…せ、赤面しながらキャーキャー読ませて頂きました\(//∇//)\(笑) 多彩な作品を生み出す優輝さん。これからも応援しながら追いかけたいと思います。 心に響く素敵な作品をありがとうございました!
9件・2件
コウさん(*^^) レビューありがとうございます! 褒め殺し……\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ コウさんには連載中から熱烈に追いかけていただき……(ポッ← 一時リアの都合で更新止まりかけた時も、コウさんからビシビシ飛んでくる熱視線(笑)が支えになって何とか公開ペースを維持することが出来ましたヽ(^。^)ノ 感謝でいっぱいです;; 正直、全編通して結構暗い話なので、大丈夫かな~と色んな意味で悩んだこともあったのですが^^; 最後まで楽しんでいただけたようで、感無量です;; あと、特典……//▽// 滅多に付けないんですが(笑) この話は全体の空気感守るために敢えて抑
1件1件
優輝さーん! 改めまして、完結おめでとうございます! 執筆お疲れか様でした~*\(^o^)/* 誉め殺しだなんて…思ったことを綴っただけですよ!(((o(*゚▽゚*)o))) 熱視線、伝わってたみたいですね(*´艸`)キャw 毎日の楽しみでした~*\(^o^)/* 本当最初から最後まで目が離せないといいますか、とても気になる作品でした! 「遺族~」好きです!! もっともっと沢山の人に読んで貰いたいっと思いましたよ~! レビューでその気持ちが少しでもお伝え出来てればいいのですが…^_^; 応援特典もすんばらしかった!ので、まるっと全てお気に入りです(*^^*)♪ これからも頑張って
1件1件

/1ページ

1件