時永 歩

どうも(^^*) 久しぶりにコメントする時永です。 最近時間があるので、更新することができています♪ どうも自分の実力がないせいなんですけど、閲覧数が伸びない状態です(。。;) なので、コメントでも書いてみようと思いました! 今、連載中の自作の小説をじゃんじゃん更新いっています! しかも、表紙を描いてくださる方向けのイベントも開催しています。 更新とともにコメントで更新のお知らせをしようと思っていますので、よろしくお願いします(>w<)/ ちなみに今日の更新情報です! ”空白な私を卒業させて”第一話51ページまで更新↓ /_novel_view?w=23321995 ”空白な私を卒業させて”第二話5ページまで更新↓ /_novel_view?w=23545534 さらに・・・。 第一話の表紙イベントを実施しておりますので、ご参加ください↓ /_novel_view?w=23545534 以上です!

この投稿に対するコメントはありません