空琴 遊

初めまして、一騎当千で多々良で参加しています空琴と申します。突然のコメ失礼します。 先日、小説の方にイラストを載せまして、Mr.FreeStyleさん宅の無月さんをお借りしてコラボを描かせて頂きました。しかし私の手違いでMr.FreeStyleさんのお名前ではなく、別の方のお名前とお子様の名前を載せてしまい、そのことについてお詫びに参りました。 私の不注意によって誤解、不快な思いをさせてしまいすみませんでした。 間違えて載せてしまった他の方にも事情説明をさせてもらいました。以後このようなことがないよう気を付けたいと思います。 不躾ではありますが、Mr.FreeStyleさんのお名前と無月さんの名前を改めて載せた後公開させて頂いてもよろしいでしょうか? ご迷惑おかけします。 夜分に失礼しました;;
・2件
こんばんは!ご丁寧に説明ありがとうございます(´▽`) 私に関しては大丈夫です、間違いなんて誰にでもありますからね! 小説楽しみに待ってます、今後ともハゲともどもよろしくお願いしますm(_ _)m
1件
本当にご迷惑をおかけしました。 お名前をきちんと修正した後、お載せしたいと思います。 こちらこそ、多々良共々よろしくお願いします! 夜分に失礼しました

/1ページ

1件