山本モネ

こんばんはー♪ 久しぶりにエッセイにお邪魔して、びっくり(;゚Д゚)! まずは、妊カツ、買っていただいて、本当にありがとうー(;_;) 私もEWいっぱい持ってるけど、一つも袋とじ開けてません(笑) 3歳児検診お疲れ様ー♪ さしすせそが言えないのが、またかわいいー(/ω\*) という次男も、さしすせそが上手く言えないという理由で、年長の頃通級教室通ってました(笑) 言えるようになって3ヶ月で終了でした(笑) 心無いコメントは、本当に痛いですよね・・。 どんな主人公でも、私の一部って言葉にすごく共感します。 こないだ過去作品のペコメに「アホやな」とか「バカ女」のコメントを見つけてしまい、そう思うのはわかるけど、人に言われるとショックだったー。 心中、めっちゃお察しします。 たくさん充電して、 またお待ちしてますねー(´∀`*)
2件・1件
おお、そうなんですねー。一応、病院?を勧められたけど、もう少し様子を見ようかなって。 まだ3歳だし(^ー^;A 言葉は通じてるしww 心ないコメントはほんとに困りますよね。 返すにもなにを返せばいいのやら……。 立ち直りは早い方なので、これからも頑張りますよー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

/1ページ

1件