宮澤 子建

まずは、改めましてイベント参加していただき、ありがとうございます 自分の足で探すのがメンドーで(汗)、イベントの網張って、獲物がかかるのまってましたw(オイオイ) いやあ、でも、やってみるもんですね だって、ホラ、ついに神降臨(いろんな意味で) 神をヴィジュアル化する神絵師!!! 自分が評価するなのどおこがましいですが、最大の賛辞と敬意を表するため、☆5つとさせていただきます ペコリ(o_ _)o))
・3件
♪ヽ(´▽`)/わぁい、お褒めに預かり光栄です。 動物は得意&このケツァルコアトルはそれなりにアステカっぽくなった!と自画自賛しているので、そう言って頂けると嬉しいです。
3件
え! お! 動物得意ですか?・・・へー、そうなんだあ いい事聞いちゃったなあ 是非、お時間あるのであれば、いろいろお願いしたことあるなあ、 ・・・なんつってw 冗談ではないけど、厚かましすぎるので今回は・・・w もし・・・いや、そんなことはないと思いますが、暇な時間、お手すきな時間があれば、自分からご依頼を相談させて頂きたく思います そのときはご一報下さい 気長~に待ってます^^
2件

/1ページ

1件