いしがみ

苦手な男子と2人で一緒に居ながらも その背中から見える景色に目を奪われるみゆちゃんの心の変化と 穏やかな景色の描写に、読んでいてほんわりしました! 離れてしまった2人が再開して、どうなるのかとても楽しみです。 あと、最初のキャロットケーキがとてもおいしそうです! うちにニンジン大好物キャラがいるので…w
2件・2件
いしがみさん! あばばばば!Σ(×_×;)! 読みに来てくださるだけではなく、素敵なレビューまでありがとうございます~( ;∀;) みゆちゃんは転校先で男嫌いを克服しつつありますので、かこ姉は気が気じゃありませんが、作者としても早く再会させてやりたいところです。 実際にはまだまだ会えないけどねヽ(・∀・)ノ そちらにはニンジン好きなキャラがいらっしゃるんですね! みゆに見習わせなくてはいけないのでまさえも是非読みにいかせていただきますね(*^^*) (作品名教えてほしい……) 今後ともよろしくお願いします(*^^*)
1件1件
かこ姉さんはみゆちゃんの元に突撃しちゃえばいいと思います! でもいっせー君もなかなか魅力的かと・・・! うちのはニンジンスキーはメインで描いてる漫画の眼鏡+眼帯の男子です。 男子ってだけでごちそうにはなれさそうですね…^^; 本編の中では1-#1でカレーのニンジン放り込まれて喜んでるくらいです… (後は1-#6の最後でお土産に貰ったジュースがキャロットスカッシュとか) 作品楽しみにしています。こちらこそよろしくお願いします^^

/1ページ

1件