花音

リアさん。 お久しぶり(*´▽`*) 以前、名前が変わって一度来てくれた事があったよね。 あの時は、気付かずそのままですみません。 見つけたので、立ち寄りました。 元気ですか? バイト頑張ってるんだね。 安心しました。(^-^) また、ゆっくりお邪魔させて頂きますね(今,仕事中だから(笑)) (´▽`)ノ
1件・2件
気付いて下さり嬉しい限りです!! 花音さんの小説、また楽しみにしてます!!! あと、仕事も頑張ってくださいヾ(*・ω・*)ノ
1件1件
ありがとう(^-^) リアさんも頑張ってね。 バイト無理しないように(*´ω`*) おやすみなさい(´-`).。oO
1件

/1ページ

1件