なお

天さん!!! 気付くのが遅くなって、本当にごめんなさい!!!! あああ、こんな可愛いイラストに気づくの遅くなるなんて…不覚!!! 天さんのイラスト見るだけで、何でこんな嬉しくてホンワカする気持ちになるんだろう…。゚(゚´Д`゚)゚。 本当にありがとう!! 育児疲れが、ふっとんだよ!!! エレンちゃんむちゃくちゃ可愛いっ!! 天使だな、この子は(*´-`*) 緑が、エレンちゃんと手を繋いでる… あああ、お似合い…いや!!羨ましすぎる!!! エレンちゃん描きたい衝動が止められん!!!!
・1件
いいよー! 忙しいところ見に来てくれてありがとう!   自分の描いたもので少しでもなおちゃんの疲れが飛んでってくれたなら嬉しいよ 描いてよかった(*´ω`*)   天使とか畏れ多い…! ほんと?お似合いかな?(>∀<///) 結構年離れてるし緑さんから見たら妹感覚かな 私の妄想つまってる むしろ私がエレンと代わりたい 緑さんを引っ張っていきたい←そっちか   描きたいとかめっちゃ嬉しい! ありがとー!(*´∀`*)

/1ページ

1件