泡沫

こんにちは! 連絡遅くなって、そんで突然にごめんね……! 以下コピペで失礼します。 次で三年生になるノイくんかヨシヤくんに、是非防衛特化学科の学科長をお願いしたいと思っています。 詳しくはこちら/_ilst_view?w=23541346にて、「新・学科長について」をご覧下さい。 勿論断られても大丈夫です。 学科長といっても特に何もすることはないので、宜しければ軽い気持ちで了承して頂けると嬉しいです。 また、何か質問等ございましたらお気軽に泡沫までどうぞ。 以上になります。 連絡だけで申し訳ないですが、これにて失礼させて頂きます。 (´-`).。oO(アデュー)

この投稿に対するコメントはありません