峯みると

毎度悪いんですけど。ええ、悪いと思ってますとも。僕のファン登録している人に、こんなコメントが表示されるがね。悪いと思っているんですよ、これでも。 でも。でもね。どうしてもここで言いたいんだ。ここじゃないとダメなんだ。たくさんのクリエイターがいる、ここでなければなぁっ! 「冴えない彼女の育てかた」だよ! #9だよ! 観てない人は観なくちゃダメなんだよ! クリエイターであるならば! また泣いたよ! しかも号泣したよ! 今思い出しても泣けるんだよぉぉぉぉ! 英梨々、あんだけ本気でボロっクソ言われてさ! それでも立ち直るんだぜ! 想像してみてよ! 自分なら立ち直れるか!? 僕は自信が無い。全然全く自信がないよ! 凄い精神力だよ! かっこいいよ! それでもまだ頑張れるんだよ、英梨々はなぁっ! にぎゃあああああああああ! くそぉぉぉぉぉぉ! 僕もまだまだ頑張るぞ! まだまだまだまだ頑張れるんだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! ……以上。 たいへんお騒がせ致しましたっ☆ ぺこちゃん☆
5件・11件
リアルタイムで観ましたよー(^^) ちなみに、1~8話は二回も観ましたー☆ 峯さん号泣だろうなぁーって思いながら、9話観てましたー。 今日は帰りに小説買ってきましたー(^^)
2件1件
予想通りw ばっちり号泣してましたとも、ええ、ええwww おお。原作も! 僕、今日名古屋アニメイト行ったからついでに買おうと思ったんですけど……。 レジの行列見て諦めたwww なんだあれwww 別に特売とかしてるわけでもないのに、なんであんなに並んでんのwww 列、店の外まで出てたんだけどwww
 昔、真剣にやってた部活動で、言われたくない相手にぼろ糞言われて、折れてふて腐れた自分には、えりりの精神力と行動力は眩しいものに見えましたゾ。  一番否定されたくない人に、(長年続けて)一番否定されたくないモノを否定されて、『もう真剣にやってられるか、辞めてやる!』でなく、『勝ってやる!』の方面で面と向かって選択できるのは、底意地と共にとんでもない、勇気ですね。えりりが後ろでなく、前に歩みを進めて拳を入れる辺りで、そんな道もあったのかなぁと、昔の自分を重ねてしまう部分があって。考える所の多い回でありました。
1件1件
そっかー。創作だけじゃないですもんね、こういうこと。そう考えると、結構広範な人々に突き刺さるわけですねー、今回のお話も。 倫也にしても、キレたからとはいえ、あれだけはっきりと批判出来る勇気は凄かった。相手が大事で好きであるほど言えなくなることなのに。倫也の勇気にも拍手です!
私も観てます( ´ ▽ ` )ノ 峯さん、ここで泣いてるんだろうな、と想像しながら観ると2倍楽しめますww 大事な人が、他の人(しかも自分と同性)の作品べた褒めで自分のはスルーって確かに辛いですね。 大事な人に、一生懸命作った物を否定されたら、作品だけでなく、自分自身全否定された感じです(;_;) あの場面で負けたくないと前に進んだえりりは強くてかっこ良いですね! でも、女性って結構そういうところあるかもしれないです。 男性より女性の方が負けず嫌いでメンタル面がタフなのかもって、思ったり(*^^*)
2件1件
楽しみ方がおかしいw 雑念入ってる入ってるw でも、そうかも。女の子のほうが、そういう時には強いのかも知れませんねー。こわw あれだけズバッと言った倫也くんも男らしかった/// 言う方も辛いんだ、あれ……(実感

/1ページ

3件