山葵トロ

【pureness……】有料化のお知らせ☆ 3月18日をめどに、有料化致します! 土日を挟むので、まだ途中な方、頑張ってー(*^▽^)/★*☆♪ それに伴い、編集、見直しで、更新通知が頻繁に届いてしまうかもしれません(´д`|||) ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(。≧Д≦。)m 山葵トロ
17件・2件
きゃ~(≧▽≦)毎日1ページずつジレジレしながらやっと、今日はん月1読み終わって、後は一気に読むぞ~と思ってた、purenees有料化になるのね~! もうジレジレは辛いので、purenessを急いで読まさせていただきま~す(^^)/
1件1件
ガンバレー!明日までだよー(笑)(*^^*)

/1ページ

1件