こんばんは、世寧さん。 勉強の方は、はかどっていますか? 私はなんとか無事に派遣の仕事が決まって良かったです。 同じ介護の仕事でもホームによって、仕事の流れとか違うので、覚えるまで大変ですが、とりあえず二ヶ月の契約ですので、遅番メインで頑張ります。 9日から仕事で、12、13日と連休だったので、明日と言うかもう今日ですが、仕事だと思うと眠れません(笑) 落ち着いた生活送れるのがいつになることやら少し不安ですが、ネコ飼う為頑張ります! では、お休みなさい。
・1件
こんばんは。 今、夜食のラーメンを作ってました(笑)。 私の今の生活は3時近くまで勉強をして、それから朝方まで韓流を見て寝るというどうしようもない生活を送ってます(笑)。 仕事が決まって良かったですね。お互い猫を飼うために頑張りましょう(爆)。 では、お休みなさい。

/1ページ

1件