とねひさ

もうすぐ春ですね。 桜が咲くのも近いと思います。 そんなわけで桜が咲く前に↓ プロフィールの画像を変えてみました。 連載中 『筆ペン裸体女』表紙を変えました。 完結 『男の烙印』表紙を変えました。 ズボン ウェストサイズが大きくなりました。 近日中 減量を始めるつもりです。
3件・4件
春になると色々かわるんですね。 とねひささん、美女からぐっとお若くなりました。( ´ ▽ ` )ノ
1件
狼歩さんへ 日本は四季に合わせ 衣更えの習慣がありますから プロフィール写真も 季節に合わせ着替えました。 そんなわけで 初夏になったら ノースリーブか水着姿を 披露したいと思います。 コメントありがとうございました♪
1件
わわわっΣ(゜Д゜) 一瞬、誰かと思ってしまいました。笑 プロフィール画像が変わるだけで、ぐっとイメージも変わりますね。 (*´艸`)♪
1件
しまさんへ 人は見た目が9割という本がありましたけど やはり、少しでも写りの良い写真をと思いました。 でも、正直に自分の姿を晒してしまうと 「ハンサムだと思ってカッコつけやがって!」 とか 「二枚目って自分大好きなんだな」 なんて言われそうなので 義理の従兄弟の母親の親戚の とっても可愛い子供の写真を あれこれ加工して、プロフィール写真として使いました。 そんなわけで実際の私は、とても とても 男前。 ですから、勘違いしないでくださいね♪ コメント ありがとうございました♪
1件

/1ページ

2件