キヨ(筋肉)

まずはコラボありがとうございました お疲れ様でした 言わせてもらいたい事が多々ある まずは他作品をしっかり読め。そして、コラボとかするつもりなら他作品の事も考えたキャラを作れ。 チートだから何でもやりたい放題だと思うかもしれないが、それは大間違いだ。 あと、お前俺がお茶会に参加申請した時、シュート達とのコラボを打ち切ったよな。 あれはどうなんだ?普通駄目だろ 榊との戦いさ、俺全力全開でって言ったよな? 草生やしながら真剣勝負?笑わせんなよ 真剣勝負で草生やす?それは嘗めてるって言うんだよ 敵を嘗めるって事は油断と慢心があるって事だ。それじゃあ絶対榊には勝てないんだよ。 それと、全力全開でって言ったのにリミッターってなんだよ。 ホモが寄ってくる?だから?全力全開の勝負にそんなの関係ないんだよ 勝負を嘗めるな  あと、チートを嘗めんなよ?俺が言っても説得力無いけど、数字の桁増やして他作品真似てりゃ強い訳じゃねえからな? 取り敢えず、チート作品を読み漁れ。
・7件
チート過ぎて怖い∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
1件
wwyw
でも珍しく普通サイズ(?)だ??????????
4件
書きにくいですからww
1件3件

/1ページ

2件