水嶋 つばき

兄に彼女がいたら面白い…と、妄想してしまった
・2件
こんばんは~ 返信したつもりになってました。 すまん。(>人<;) 兄に彼女ね…… そうだね。 いる、いないの設定はしてなかったから、ちょっと考えておきます。 この兄。 自分で書いててアレだけど。 めっちゃキモい。 こんな男がいたら、回し蹴り&ゲンコツ5発ぐらいはやってるな。
1件1件
『この物語はフィクションです』 って書いてたっけ?笑 実際にいたら…マジ怖いって。 それがイケメンだと尚更迫力 ズキューーーン(*´∇`*)← いやいや。こんな男は却下だが、まちこねぇさん作品ではなかった展開にやられてますぜ。 …あれ?更新まだ? 決算時期で忙しい? オイラ、暇だぜ♪ワハハ!
2件

/1ページ

1件