宮澤 子建

こういうの・・・有名イラストレーターさんの画集やなんかを見てるみたいで、燃える(o^-')b 画集見るの大好き^^ イラストともに、コメントが大量にのってると尚イイ! 昔から、図鑑開くのが好きだったせいか。 画集じゃないが、『デビルサマナー攻略本』のリビジョン(?) ハッカーズの奴ね あれは神画集(o^-')b 荒木飛呂彦のジョジョ画集(スタンド集)も神 イラストしか載ってないけど、田島昭宇の画集もはずせない そして、グリン様のこの『雑描き帳』も神!!! まだ最初の方しか目を通してないけど、すでにほれた 毎晩、スマホでこれ読みながら寝ることにする(o^-')b

この投稿に対するコメントはありません