るー

春子さんが御逝去されたとの事。。。。(ToT) 今。。。。今知りました。。。。体調どうかな?と思って気になるけど、女郎花様の所でしか分からなかったから。教えて下さりありがとう。この作品で改めて春子さんのぽっぽちゃんと共演出来てとても嬉しく思います。女郎花様、ありがとう。 春子さんの御冥福を心からお祈り致します。
1件・4件
るーさんも 時々、えりしゃんち行ってましたよね(^0^) べコちゃんもお洒落さんだから、同じ画面にしたら、華やぐだろうなと、前から。 レビュー、お忙しい中本当にありがとう(^^) またべコちゃんをはじめ、他のかわいこちゃんたち、見せてくださいね! 画像資料をありがとう。
1件
(≡^∇^≡)女郎花様、大変お忙しい中でのイラスト作成、此方こそ、ありがとうございました。ベコ(ФωФ)ソックリで、びっくりしました。私もベコ(ФωФ)描いた事あるけど、全然似てなくて、結構あの猫、描くの難しいんですよ。イラスト作品を目にした時には、大興奮しましたよ(笑)すぐに気付かずにごめんなさい。初めてお寄りになられた方が、うちにお寄りになられてもしや??って思ってたどり着きましたのよ。(*^▽^*) えりしゃんに元気玉が届きますように!何よりの贈り物ですね。(*^▽^*) 私は、いつでも此処でお待ちしてますよ。疲れた時に、癒しを与えられたら嬉しいです。 また、寄りますね。 かんぴょ
1件
るーさん、ありがとうございます。 ぶっちゃけ悔しいですね。 でも、そういった想いを、春子さんが応援してくださった作品のほうに生かしていけたらなと思います。 お心遣いに感謝します。 大分、今朝より気持ちは落ち着いてきました。 (^-^)
1件
交流があると尚更そうでしょう。。。。 私も春子さんの回復を祈りながら今日は、女郎花様の作品コメントを読んで愕然としました。 昔、春子さんからのスターが数度来たようなそんな記憶があります。 春子さんのお人柄が忍ばれる皆さんのコメントを読んでました。 女郎花様の作品紹介からの春子さんの作品に今一度訪問させて頂き心から御冥福をお祈り致します。 私こそ春子さんの作品に出会わせて下さりありがとうございました。 春子さんも皆さんのお気持ちに感謝されてらっしゃると思います。 ぽっぽちゃんの心痛が気になります。。。。。 また、ゆっくり寄りますね。
1件

/1ページ

2件