あかつき

こんにちは|^▽^)ノ この度はイベント参加ありがとうございます✨✨ さて。評価ですが…… 私はうるさいですよ?プロでもない癖に、毒舌ですよ?一冊の作品を読むに当たって、 【これは小説としての体を成しているか】 【文章力はどうか】 【読みやすいか】 を評価していきます。 傷つきやすいならば見ない方が身の為ですが…… 少しでも小説をレベルアップさせたいならば、下記に目を通して頂きたい。尚、下記は私の個人的な一読者の意見ですので、気分を悪くなさらずに。 まず、台詞が、誰が喋っているか分からない箇所があります。 【キャラの名前】は言った。と、書いた方が、理解しやすいです。 あとは、情景描写や人物の容姿描写が少ないです。これらを書けば、この物語はもっと膨らむし、魅力的な物語になると思います。 すらすらと読みやすく、一人称ならではの心情が直接伝わってくるのがいいです。 冒頭にドンッと事件を持ってきているのも素晴らしいです。何が起きた!?この先どうなる!?と、読者の興味を惹きます。 以上、敷でした。🌱

この投稿に対するコメントはありません