泡沫

こんにちは! 遅くなってごめんね…… とっとことレビューに参りました\(^o^)/ アアアアッノイくんきゃわいい……← ってかノイくん腹チラしてない? ねえ??ノイくんお腹見えちゃってない??? 正解はねぇ、見えちゃってるんだよォォォオオオ!!← ノイくんの腰撫で回したい……さわさわしたい…… 飛び降りてる時のフワッ……が天使のようだ←← 大丈夫大丈夫、おいちゃんもクレアちゃん泣かすの好……ナンデモナイヨ(( クレアちゃんはわりかし泣き虫だから大丈夫な気がするww ノイくんどんだけ飴落としたのwww クレアちゃん人のこと言えないけど← 食費がかなり支出の多いノイお坊っちゃま、そんなに沢山飴さん買って大丈夫かな…… もしお腹空いたらうちに来ればいいよげっへっへ← 可愛いチョコ溶かすのためらったノイくんが可愛い((血涙 前半お疲れ様でした! 後半(?)も楽しみに全裸待機してるね!! オラわくわくすっぞ…… レビュー失礼しました\(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません