こと

こんばんは、 上品な下ネタo(^▽^)o また斬新なテーマですね 笑 ずっと思春期の多感な少年を抱えたまま、あるいは、それすらも削除されてしまう世の中で、成長しなければならない主人公達…。 個性的な仲間達と、そんなつまらない世の中をぶち破ろうとする物語、楽しく拝見されて頂きましたよ(≧∇≦) 彼らが最後に起こした小さな風が、台風となり世の中を変える事は出来たのか…。 痛い失恋と同性による貞操の危機を乗り越え、立派な男として花開く未来を祈りつつ笑(^◇^;) 歌是非聞きたいですね*\(^o^)/*
1件・1件
レビューありがとうございます! 今回は、キャラに個性を出して、やりとりの中から笑える物語にしました♪ さらに、上品にしなくては、ならない設定を作り、初めて音楽を題材にした、短編にしました♪ 楽しんでもらえていたら、嬉しいです☆ ことさんも、一曲、コラボお願いします(笑) イベントの一回戦突破は、なりませんでしてが、読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)
1件

/1ページ

1件