小日向かおる

近況DE座談会。 【今日の当番:遥杞×アリス×那智×賢】 遥「1日遅れだけどハッピーホワイトデー!」 ア「作者はリアルに今日だと思ってらしいけどね★」 那「あーもう軽い痴呆だから仕方ないよ(笑顔)」 賢「ホワイトデーなのに容赦ない!!」 那「チョコ貰ってないから優しくする必要ないし?」 遥「それはそうだなー。あ、そうそう! 皆って、バレンタインチョコ何個貰った?」 賢「え?俺は貰ってないよ! っていうか……ウチ男子校だよ??」 遥「だから言ってんだよ!! 腐男子がおにゃのこからのチョコを気にするかよ! むしろ可愛いおにゃのこから貰ったヤツが居るなら、爆発しろし!今!ここで!すぐに!!(ペッペッ)」 ア「ぶは∀八つ当たりにも程がある◆」 那「ちなみにこの中だと、アリスが一番モテるよ?」 遥「萌え提供いつもアザース!!」 ア「うんωアオ君が楽しんでるなら良いよ◎」 遥「まぁ、せいぜいチョコくれたチワワたんと素敵なホワイトデーを過ごせば良いと思うよ!」 賢「だからもうホワイトデー終わってるって…」 【以上!】
2件

この投稿に対するコメントはありません