恋月なつ

過去にあった出来事。 コンプレックスなど、いつまでも心の奥に残るものですよね。 そんななか、郁夜ちゃんはどうにか変わろうと努力した。 その結果、無理してしまって、自分を偽ってしまったけど、変わろうとしたのは凄く勇気がいることだったと思うし、大変だったと思います。 そんな郁夜ちゃんが可愛いし、好きなのですが、やっぱり本当の郁夜ちゃんを好きになってくれる人がいたらいいな。と思いながら読んでいました。 ラストは良かったね!と声を掛けたくなる終わり方で、とても温かい気持ちになりました。 お兄ちゃんもちょっと不器用なだけで、本当は凄く郁夜ちゃんのことを大切に思っている。 もしかしたら溺愛なくらい。 お兄ちゃんの気持ちも郁夜ちゃんがわかって、救われた部分が沢山あったと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
3件

この投稿に対するコメントはありません