高瀬結衣

◇生存報告…◇ 年明けからまったく更新のない作品達にかわらぬ後支援をくださるかたがたへ、感謝の言葉しかございません。。ありがとうございます 今回、『狼と兎』シリーズ/_novel_view?w=22852014へ 南城千架さまよりまたしても素敵な二人のイラストをいただき 表紙に飾らせていただきました…! /_ilst_view?w=23541305 こんな素敵なイラストをいただけたらもう続編かくしかない…! でもその前に他作品の更新。。 誰もが苛立つほどのマイペースですが、創作活動は続けていく所存です 地味にがんばります
20件・10件
(禿´∀`) 結衣のペースで楽しめー。  
2件1件
のたのた…のた…ノリはじめると走るよ…!!w 兄さんありがとー(っエ`o)
いいさぁ~ 無理はしない! これって長く続ける手段の1つだと思うよ。
1件1件
周りのクリエイターさん達がコツコツと更新されているのを耳にするたびあわわ。。。あわわ…ってなってますが…(っエ`o)ひなしゃまありがとです~ 続ける。。
1件
結衣ちゃん、おはよう(*´∀`) 速さは北陸新幹線にお任せして、のんびりやりましょう♪
1件1件
カケしゃまありがとです~(っエ`o)北陸新幹線…!私は丘の上から眺める亀。。のたのた のんびりでもがんばります。。!
人間イロイロあるさ。 自分のペースを守る事もだいじ。
1件1件
になしゃまありがとです~(っエ`o)コツコツしっかりと書き上げてらっしゃるかたがたを見習って、がんばって続けます…!
大丈夫だよ。書きたい時に書けるものを書く(^^)v 負担になったら嫌になっちゃうからねー(笑)(*^^*) 好きなことなんだから、自分のペースで。 結衣さん、焦らずに頑張ってね♪
1件1件
トロさんこんにちは!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ 腰の具合はいかがですか? あったかくなってきましたが突然寒い日もあったりとまだまだ油断できない季節ですヽ(;▽;)ノ
1件

/1ページ

5件