ばぁば

こんばんは~ 自分がこの世から居なくなるのを待ってる人が自分の身内だなんてビックリ まして保険まで掛けてるなんて恐い その保険ってめいこさんは知らないんでしょ?自署もしてなかったら無効じゃないん? 保険も色々あるから分からないけど 筆跡鑑定とかしたら分かるよね 昔から身内より他人とは良く言ったものだ お姑さんや旦那さんが優しくて良かったですね 若いバイト君たちにも癒されて下さい 笑うということは体調を良くしてくれますよ(^-^)
・1件
他にもコメントもらったから無効かな?と思ったけど たぶん金額も関係あるかも? だから500万円が2ツなのかもしれない 額面が少ないと昔の保険は私のサイン要らないかもしれない とにかく血の繋がりなんて意味ない! 怖い!
2件
昔は今ほど煩くなかったからね 額面も二つにしてあるのはその関係かもね それにしても本人に内緒というのは許せないですね(-_-)
1件

/1ページ

1件