万里江

うのたろうさん こんばんは 遅くなりましたが…ホワイトデーのプレゼントです。/_haiku_view?w=23548963 ガトーショコラじゃあなくて…チョコクッキーです。 ねたろうくんが作った…混ぜて丸めたんだけど、計量やらなんやらはほとんど私がやってるから、合作ですかね。 従姉と私へのお返しに…と作ったんです。 なので、お裾分けが正しいかも。 美味しいよ✨ そうそう😃💡兄の車。 赤いアルファロメオが来たそうです(*^-^*) 昨日、兄がお返しを届けに来てくれたんだけど、私は羊くんと出かけてたので見れなかった😱 残念(/。\) カッコよかったらしいです(*^-^*) それではおやすみなさい 明日はお休みだね。 ゆっくり過ごしてください。 万里江

この投稿に対するコメントはありません