春永えい

こんばんは 最近イラスト投稿しまくってる春永です 波に乗り始めました← (調子乗ってると危ないよw) 今回、エブリスタに生息している 絵師様、漫画投稿クリエイター様と繋がりたくて 【絵師仲間で語ろうか】/_event_view?e=140306なるイベント立ち上げてみました\(^^)/ 色んな絵を描く方と、絵について、漫画について語り合いたくて イベントを探してみたんですけど 意外となくて...... ないなら作るしかないのか(・ω・`) という気持ちで、自分でイベント立ち上げました。 ファンの方で、絵師様いらっしゃいましたら、遠慮なく参加してもらえると 嬉しいです。 他の絵師様との交流の場所になれば、刺激し合えていいかなって 思ってます。 イラストのメイキング的な質問もしあえたらいいですよね~ 絵の向上を狙うには、上手な人に聞くのが一番の近道!! と私自身思っているので(*´∀`*) だって自分の努力にも限界はつきものでしょ??w ※今回のイベントは、イラスト・漫画を描いているクリエイターさんのみの対象になります。 イベントの参加者ができて、春永のイラストのメイキングやイラストの描き方が知りたい方が増えたら、イラスト付きのメイキング集作る予定です。 その時は、イラスト・漫画クリエイター以外の方も閲覧可ですので、ご自由にどうぞ。
2件

この投稿に対するコメントはありません