きたみ まゆ

\トライフルのおまけの裏話/ そういえば、トライフル/_novel_view?w=23483772の後ろに追加した、 給湯室で片桐がセクハラ発言をして平井の栄養ドリンクを強奪するっていうおまけの話。 あれ、すっかり忘れてたんですが裏の設定があったんです。 平井がなんであのオヤジくさい高い栄養ドリンクを飲みだしたのかっていうと、 編集長がいつも飲んでいるからそれを真似して飲みだして。 片桐も平井が編集長の事を尊敬して慕っているのを知っていて、 栄養ドリンクも編集長の真似をして同じのを飲んでるってわかっているから、 嫉妬と独占欲が爆発してあんなセクハラ発言しちゃったっていう。 平井に強引にキスした後に給湯室を後にしてひとりになってから、 『くっそ、栄養ドリンクくらいで嫉妬して、情けねぇな俺』 って自己嫌悪入る片桐目線のSSを書こうと思っていたのに、すっかり忘れてました(笑) いつも余裕な顔をして平井を振り回してると見せかけて、じつは平井に振り回されてる嫉妬深い片桐の話を書きたかったんです。 このまま没ネタにするのもさみしいので、ここで披露してみました。(笑) さて更新中の 君の手のひら。/_novel_view?w=23464378 だんだん展開がクライマックスに近づいてきました。 最後まで楽しんでもらえるように、更新がんばります!
15件・4件
片桐目線のそのお話 描いてほしかったなぁ (´Д` ) 君の手のひら ドキドキしながら楽しみに更新を追っかけています!(*≧艸≦)
13件1件
えへへ、ここでネタバレしちゃったので書きませんが、いつか嫉妬深い片桐が書きたいなぁー( ´艸`) 君の手のひら、ありがとうございます! がつがつ更新がんばります|´∀`●)
3件
そもそも片桐のほうが一年も前から平井を好きだっていうそこら辺も掘り下げて読みたいですね💕
3件1件
ありがとうございます! 余裕な顔した片桐は実は平井にベタ惚れだっていう番外編を、いつか書きたいなぁと思ってます゚+.(・∀・)゚+.゚!
3件

/1ページ

2件