汐野 葉

お久しぶりです♪T‐1の参加表明欄でお見かけしたもので♪ とりあえずくじ運いいと…いいですね( ̄∀ ̄;)夏は夏で鯖江の春…じゃないや、サバイバルっぽいし…。 (ご希望でしたら今夜ツイキャス速報しまっせ☆←寝落ちてなくて端末も落ちなかったら・汗)
・4件
ミジンコが手を挙げました(笑) 当たっても当たらなくても「くじ運ないなぁ」って思ってしまいそうです← ツイキャス!!是非! けども無理なさらずに(>_<)
3件
こんばんはっ!たぶんエッセイで明日朝までには発表になると思うんですが…、 ダックさん…すみません(ρ_;) どうも私が念を送ったのがよろしくなかったのかも…(汗) 何か色々番狂わせがあった抽選会で、究極、17枠→25枠に。 抽選途中で、まさかの忘れられてた事件→ワタシ (しかし、ここで一気に倍率下がる) 24番目に引かれる→ワタシ (この辺でもはや気力なし・汗) グループ分けで、もう一人シード枠の方が忘れられるという波乱があり、運がいいのか悪いのかわかりませんが… ダックさんの、あと、名前入らなかった知人クリエさんの分まで全力で頑張って書きます!m(_ _)m 以上
2件

/1ページ

1件