惡山 真夜

宣伝確認しました。申し訳ないのですが、当方ただいま就活中でして、時間をなかなか割けない状況にあります。なのでレビューは遅くなると思われます。ご了承を。また、私のレビューは基本辛口です。再度ルールをご確認いただき、こちらもご理解を。最後に質問ですが、宣伝いただいた作品の売り、魅力、力を入れているところを教えてください。
・3件
はい。レビューは都合のついた時でお願いしたいです。無理言って申し訳ないです! 力を入れた部分としては、実際に僕たちでも思いそうな事を体現したような性格の主人公です。 そして。その主人公に、魅力を感じていただけたなら、僕の思惑通りとなりますね。 現段階では要素としては、まだ少なめなのですが。今後も存分に力を注いでいく予定です。
2件
では、主人公の考え方や行動辺りを中心に、気になったことなどをレビューさせていただきます。よろしくお願いします
1件

/1ページ

1件