ちゅん♪

お久~(^ω^) 何やかんやとやりたい事や、やらないあかん事とか、気持ちがどよ~んとしたりとか^^;でめいこちゃんの話しに追い付いて無い、が、ズーラの話し、ファンの方で教えてくれてて被ったらごめんやけど、(ズーラだけに被るψ(`∇´)ψ)ヘアバンドとか、カチューシャで抑えたらどうかな?と思ってんけど♪どうかな? とりあえず追いつかないが、これだけ言わないと!と思いつつ今日に至ってもた…めいこちゃんの毎日の話しに追い付いて無いけど^^;アタシ、ずーっと気になってるし、めいこちゃんへの情熱は冷めてないからね~(≧∇≦)追い付いてスラコメするし( ´ ▽ ` )ノ
・4件
久しぶり!元気?(・_・?) 今日はめちゃしんどかった! なんでかな?(・_・?)やっぱり癌やから…… コメントありがとう♪ 嬉しかったよ~~\(^o^)/
3件
元気やでー今日は(笑) 全然眠れんかったりすんねん、なんてこったー(笑) めいこちゃんのしんどいは薬のせい、働き過ぎー、か?職場のおばちゃんのせい?

/1ページ

1件