小日向かおる

近況DE座談会。 【今日の当番:遥杞×賀茂川×出水】 遥「すげー組み合わせktkr!! 今から天界×魔界の頂上決戦でも始まるのか!? むしろ見たいぞもっとやれ!!」 賀「蒼井、落ち着け。 お菓子やるから、ここに座って食べような?」 出「蒼井君は元気が一番だもんねぇ。 あ、ジュースはこっちにあるからねぇ? 注いであげようか?? 僕は蜜柑食べようっと」 遥「……。 何この大人しか居ない座談会! 落ち着き過ぎて、逆に落ち着かないんですけど!!」 賀「俺達は御礼を言うために召集されたらしいから、くれぐれも落ち着いてやれ、との事だ。」 出「そうそう。『あおバナ。』の閲覧と、応援数が、今日1000を超えたから、その御礼を言っておいてねって作者に頼まれたんだよぉ? 」 賀「ここまで駄作者が頑張って来れたのは、ファン登録して下さった心優しい皆様を初めとして、読んで下さった方、更には栞を挟んで下さっている方全員の存在あってこそだ。 心から礼を言う。」 出「本当にありがとうねぇ! 僕はまだ少ししか出てないんだけど、これからはちょこちょこ出る予定らしいから、仲良くして貰えると嬉しいな?」 賀「今日の伝言は以上だ。 全員、解散」 出「えー? 蜜柑あと少しで食べ終わるから、ちょっと待ってねぇ?」 遥「俺 、 空 気 \(^o^)/」 【蒼井君号泣により、幕】
1件

この投稿に対するコメントはありません