さやぴ

1話分を全ページ書いてから有料にして欲しいです。 なんで途中なのに有料なんでしょうか? わたしは1日1話無料で読んでいるので7日以内に1話が完結してくれれば問題なく見れるのですが、もし7日以内に1話が終わらなかったらまた数ページのために1日無料券を使ってみるのでしょうか? 無料券を使ってみているのにこんなコメントですみませんヽ(´o`;今まで読んだ有料作品は最新話は無料で、その前話を有料設定にしてあったので…。
8件・3件
ご意見ありがとうございます。 1日1話無料券て、ずっと無料なワケではないんですね。有料作品は初なもので、勉強不足で申し訳ありません( TДT) 最新話無料。ということなら、読者様はもちろん、書く方もハラハラしなくて済みますね。 なるほど、そういう手もあったんですね。 早く教えていただけて良かったです! 大急ぎでやってみました。 これで安心して読んでいただくことができるでしょうか? 丁寧に教えたいただき感謝します。 ありがとうございましたm(*_ _)m!
2件
そうなんですよ無料券は7日間だけ無料なんですヽ(´o`; 雪花さんの作品大好きなので、無料券を活用して読みたかったので最新話を無料にしていただけて嬉しいです!! 嫌味なコメントになってしまうかな?と思って書いたのですがご丁寧な対応ありがとうございました(>人<;)
1件

/1ページ

1件