ノノ

初めまして。突然失礼致します。 サークル掲示板から来ました。 ファンタジー小説の表紙を描いて下さる方を探していたところ、ウノ様の絵が素敵でしたので依頼したいと思い参りました。 興味を持って頂けたら覗いて下さると嬉しいです。 検討をよろしくお願い致します。
・26件
ノノさんはじめまして(^^) 依頼ということで、まずはじめにわたしのプロフの注意書きを読んだでしょうか? キャラのイメージが確定されていないと((作品見たらできてそうですね← 一応、確認です(時々読まない方がいてキャラのイメージが中途半端で依頼する人もいますので)。 おkでしたら詳細お願いします。 ・どのような絵にするか。 ・キャラのイメージ   等など では、宜しくお願いしますm(_ _)m
25件
返信ありがとうございます。 注意書き読みました。 現在の表紙が主人公のイメージです。 拡大したものは絵置き場の方に載せてあります。 期限等も特にありません。 ただ物語が後半にさしかかっているので、半年以上先…となりそうならおっしゃって下さい。(半年後に必ず終わるというわけではありません) イメージは全身立ち絵で主人公1人にタイトル、という感じです。 キャラのイメージは中肉中背。暗めの茶髪に服は黒ずくめ、眼鏡はあっても無くてもいいです。(伊達なので) ざっくりですが、他に必要な情報があればおっしゃって下さい。 よろしくお願いします。
24件

/1ページ

1件