幾星霜

急ですが、『あいつが優しすぎるから』を非公開にします。応援、スターを投げて下さった方には申し訳ありません。 非公開にする理由は2点あります。 自分の書きたかったことがうまく書けないのは、作品の世界観がうまく創れてないからだと思ったからです。 また、ある人に「診て」もらって読者に何も伝わってなかったことに気づいたからです。 後者の方がより強いのですが、このまま書き続けてもキャラを愛せないし、いい作品にはならないと判断しました。 自分が納得できる作品に仕上がりましたら公開したいと思います。 読んで下さった方、ありがとうございました。本当に勝手で申し訳ありません。読んで良かったと思ってもらえるような作品にします。それまで、しばらくさようならです。
2件

この投稿に対するコメントはありません