カイかいる

「ラブストーリーは唐突だ」 率直に読ませていただいた感想です。感想だけだとあれですので、レビュー的なものを。シナリオを見てほしいとの事だったので、表現とかについては特に言及しません。後半は何かあったのかだいぶ変わってましたし。 シナリオについてですが、主人公の最初のレズビアンの設定が生かし切れていない、言うよりも、レズビアンの設定のせいで幸四郎を好きになる過程に無理が来ている気がしました。あれだけ嫌ってたのに……と思ったのが一つ。何かイベントが一つほしい。告白された、これだけじゃ多分弱いと思いました。いっそのことバイセクシャルなら山場がなくても納得という感じではありましたけど。 一方で友人たちとのやり取り、そこに含まれる心理などは、なんとなくありそうだなぁというか、女ってこえぇΣ(゚Д゚)って言うか、友達と離しながらそんな恐ろしいこと考えてんのかよ\(◎o◎)/!っていう感じでした。まぁでも実際のところ、妹からもそういう話を聞いてたりするんで、まさにそうなんだろうなぁという流れに関しては、勉強っていうかリアルっていうかうまくシナリオが作れてるなぁと思いました。 こんな所で私のレビューを終わらせてもらいます。あまりにも久しぶりすぎたので、結構流れた感じのレビューになってしまってる気もしますが。 では。

この投稿に対するコメントはありません