つぎの淳

こんばんは。 完成しましたので、イラストの事に仮設で置いておりますので、どうぞ、持って帰って下さいませ。 カメラだと少しだけゆがんでしまっていたので、スキャナーを使いました。 その分、色が微妙に変わってしまってます(^^;) /_ilst_view?w=23550755 それから、お願いなのですが、元の絵を私のページで送呈品というシリーズに入れさせて頂きたい事と、日記やツイッターなどで紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
・3件
つぎのさん。こんばんは。 表紙絵を拝見しました。 新作の表紙にさせていただきましたので、本日より公開したいと思います。 体調崩したり仕事が多忙のため、半分くらい新作公開を諦めかけていました。 つぎのさんの作品をみた瞬間、春の芽吹きの様に動き出した創作の力。 ありがとうございます。 本当にイメージ通りです。 そこにあるのに、マボロシ。 そんな作品を求めて悩んでいた時に、つぎのさんの絵に出会いました。 表紙絵を見て、新しいエピソードを付け加えました。 イタズラ描きのエピソードを入れる予定です。とても彼らしいので…… 彼を知っているのは私だけなのに、つぎのさんには絵を通して伝わった。そん
2件
ご連絡、ありがとうございます。 新しいエピソードまでできたのですね。 私の絵が少しでも創作の糧になれるようでしたら嬉しいです。 人気などは気にしないで下さい。 描く力を身につけ、地道に絵を完成させ続けよう。 続けられる様になってきたから、今度は今まで描いていなかった、力が足りなくて描けなかった物を描こう。 今はそんな段階をふんでいる所です。 ここはたくさんの作家さんが大勢いて、ランキングの上位などに入るのは本当に大変な事だと思います。 1人でも表紙に目を止めて、作品を読みたくなってくれる人が増えれば、いいなと思います。 今回、いろいろやりとりをさせていただいて、イメージを思い描く作業は、い
1件

/1ページ

1件