【半分は優しさでできています】 このタイトルからだいたいの状況がついたあなたは名探偵。 そうです。 風邪を引きました(T-T) 昨日から体調不良でして。 熱にやられ、昨日も更新せずに寝たつもり……でしたが、なぜか昨日、自分の作品が更新されてました。 なんでや!!( ̄□ ̄;)!! 夢遊病?ホラー? これが本当のゴーストライターとかいうやつですか?(´・ω・) とにかく。いつのまにか、フラフラしながら更新していたみたいです(記憶にない) しかし、今日は(今日も?)風邪の状況がひどいので更新お休みします。 読むのもお休み……。 明日の健康を願ってバファリン飲んで寝ます。おやすみなさい。 季節の変わり目ですので、皆様も体調にはお気をつけて
2件・7件
お身体、気を付けて下さい 夢遊病の更新 流石は、先生! 無意識に、あんな事やこんな事まで書いちゃってね\(^^)/
1件
ちょ( ̄□ ̄;)先生の呼び名が変わってないっ!! まだ何も映像化も書籍化も実現してないので……映画が公開されてから先生と呼んでください(おい。笑) 夢遊病であんなことやこんなことを書いて、またペナルティになるのが怖い(笑)
バファリンの優しさより ファイト一発で 栄養補給を優先してぇ~(≧Д≦)!!!!
6件
ファイト一発のほうかー。 じゃあそっちで・・・っと思ったけど、ファイト一発は栄養があるんだろうか? いや、センリたんのことだ。 ファイト一発というのはドリンク剤のことじゃなくって、男と女の一発のことだろうか(笑)
5件

/1ページ

2件