榎本 晶

こんばんはーです(*>∀<)ノ))★ あのネタダメでした!? 「なんだこれ、つまんねぇ←真顔」てな感じでした!? 絶対食いつくと思ってたのに(´A`。)グスン←失礼や
・2件
壁|ョωΦ)。o(コンバンワ)Panzerotti食べた事あるにょ~ 『あ、あたしは変態さんじゃないから知らないよぉ…』 志桜風に言うとこんなかなぁ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
1件
あるんだ(゜ロ゜) やはり餃子みたいなかんじでした? ピザの皮でできてるみたいですけど…。 あ、なるほど! 知らないよアピールに無言で星投げか!(´∇`) 絶対なんかしらのコメがあると思ってただけで怒らせたか、呆れられたか、その両方かとビクビクしてましたよwww

/1ページ

1件