幾星霜

『あいつが優しすぎるから』を非公開にすると決めてから数時間経ちました。 結論から言うと、公開します。 この作品はわたしの納得いくものではありません。妥協の詰め合わせな状態です。 それでも公開したのは、書き直したらまるっきり作品が変わってしまうと思ったからです。 思った根拠はありません。直感です。 今の未熟な作品を本当に消してしまって良いのか? と自問した時、答えはノーでした。これがあってこその「次」の『あいつが優しすぎるから』にしたいのです。 ぐっちゃぐちゃなわたしですが、これから精進し、いつか必ず再開させます。 応援・スターして下さった方、とても励みになりました。このようになってしまい本当に申し訳ありません。 『診て』下さった方表現することとはいかなるものか、少しばかりですが理解できたと思います。勉強になりました、ありがとうございました。 このページを見て、読んで下さった全ての方に感謝します。 それでは、しばらくさようならです。

この投稿に対するコメントはありません